ウォーカーだけどゴリエ

ボッテガヴェネタクラッチバッグが何としても買いたくて欲しくてとか思い出して、横浜に、のぞみで快適に行きましたm(__)m
この間の木曜は誕生日だったから贈り物を贈りたいから、銀行ローンでブランド品を買ったよ。
来月から辛いもやし生活がアタイを待っている(オワタ)最速で利息分を返して、また借りるよ。
ノーローンでローンを組むと200万円以上借りられるらしいみたいな話だけど、あまり大金が必要になることって思わないタイプではあるんだよね。
昨日は友達達がカニを自分でもビックルするほどガツガツ奢ってもらっちゃって、ローン返済分が浮いた!
これからもこの友達的な人をコロコロ転がして借りたお金を代わりに返してもらえるようにする!(うーむ)
今の時代は安倍晋三首相の法改正でカードローンがやりにくいし、アベノミクスの効果も大企業だけっぽいからじぶんにあった仕事が見つからないし、働かずニートになってしまった結果、任意整理になったら誰を恨めばいいのか。
元気に人生を謳歌する!これこそがローンしたことがある人が大金をゲットするために必須マインドって、思ってますけどね。


旦那にバレずにお金借りれるらしいw(゚o゚)w